イタリア料理、イタリア料理レシピ、 イタリアの食材、イタリア料理の素材の調理法、イタリアの美味しいレストラン紹介など出来るだけ丁寧に説明しています 料理は愛情と真心を込めてそして健康を念じながら作るものと信じています

イタリアン パスタ イタリア料理レシピ

イタリアの美味しいレストラン

イタリアの美味しいレストラン イタリア ローマ県 イタリアの首都 ラツィオ州の州都 ローマ Enoteca La Torre

更新日:

Sharing is caring!

イタリアの美味しいレストラン イタリア ローマ県 イタリアの首都 ラツィオ州の州都 ローマ
Enoteca La Torre

スポンサーリンク






スポンサーリンク

Enoteca La Torre

Lungotevere delle Armi 22, 00195 Rome, Italy
+39 06 4566 8304
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
2010年のミシュランのスターで、ガンベロ・ロッソの2つのフォークであるEnoteca la Torreは、首都で最も高級な体験の1つです。

ノベルティの追求とコンパクトなチームのプロ意識は、高級料理への情熱をその日常生活の象徴とするダイナミックな現実に命を吹き込みます。

キッチンでは、ローマで最も若いスターシェフ、ドメニコ・スティーレが旅団と一緒に。

このレストランは、レストランマネージャーのLuigi Piccaによる素晴らしいプロ意識と情熱をもって何年も運営されています。
英語、スペイン語、フランスの高級レストランでの様々な経験を経て、ラツィオの館長はイタリアに戻り、最初はフィレンツェに行き、その後元のエノテカラトレの場所にあるヴィテルボに移ります。

彼の側にはシェフのソムリエルディトラヴァグリ。

ルイジピカ
レストランマネージャー
1977年に生まれたLuigi Piccaは、Rieti県のHotel Institute of Amatriceを卒業した後、イギリスとスペインでシェフの鳴き声として海外での経験を始めました。それから彼はフランスのボルドーのCAFA形成のEcole de Sommellerieでソムリエの資格を得ました。同年、彼はジョワニーのコートセントジャック(ミシュラン3つ星)とポイヤックのルレ&シャトーコーデランバージュ(ミシュラン2つの星)でカリキュラムを充実させました。それから彼はスペインにサンティセロニのサンティサンタマリアのカンファベス(3ミシュラン星)のルレシャトーエルラコに移動し、彼は最初のエノテカピンキョリに、その後イタリアに戻り、その後、の最初の本部でヴィテルボに到着Enoteca La Torreでは、名高いミシュランの星を獲得しています。
何年もの間、彼はEnoteca La Torreレストランのホールとソムリエのディレクターを務め、イタリアで最も有名なワイナリーを紹介し、ミシュランの星を獲得するという夢を実現させました。

「おもてなしとプロ意識は私の仕事と私たちのレストランの強みです。顧客が古典的で寒い場所にいるという印象を持たないことが重要です。Enoteca La Torreは他にはない美しさと洗練が融合する場所なので、私はこのプロジェクトを信じています。私たちは最高レベルの官能的経験を通してクライアントに同行します。例えばここでは、ユニークなワインと共に世界中から6,000本以上のボトルを見つけることが可能です。私はこの作品を大きな熱意を持って選び、実行しました。そして、私の献身は私たちのゲストを驚かせることです。」

スポンサーリンク






スポンサーリンク

Enoteca La Torre トリップアドバイザー参照

レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク






スポンサーリンク

スポンサーリンク






スポンサーリンク

-イタリアの美味しいレストラン
-,

shares

Copyright© イタリアン パスタ イタリア料理レシピ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.