イタリア料理、イタリア料理レシピ、 イタリアの食材、イタリア料理の素材の調理法、イタリアの美味しいレストラン紹介など出来るだけ丁寧に説明しています 料理は愛情と真心を込めてそして健康を念じながら作るものと信じています

イタリアン パスタ イタリア料理レシピ

イタリアの美味しいレストラン

イタリアの美味しいレストラン イタリア ローマ県 イタリアの首都 ラツィオ州の州都 リストランテ セイペルドゥーエ クルード グルメ

更新日:

Sharing is caring!

イタリアの美味しいレストラン イタリア ローマ県 イタリアの首都 ラツィオ州の州都
リストランテ セイペルドゥーエ クルード グルメ
リストランテ セイペルドゥーエ クルード グルメ

スポンサーリンク






スポンサーリンク

リストランテ セイペルドゥーエ クルード グルメ facebook

Via Bonifacio VIII, 14, 00165 Rome, Italy
+39 06 8776 4899
公⁠式⁠サ⁠イ⁠ト
ローマの生のグルメ
ローマのグルメレストラン、ローマの洗練されたレストラン、ローマのエレガントなレストラン、ローマのロマンチックなレストラン、ローマの2人用レストラン、サンピエトロローマのレストラン、ローマのグルテンフリー、ローマのグルテンフリー、ローマの高級料理、ローマのスターレストラン

私たちの夢はエレガントなレストラン、作成した グルメ、 ロマンチックないくつかのテーブルと、唯一の「6 2 レストランを提案何か:」正確には スタイリッシュな しかし 、再び よりレストランの世界に普遍的にアクセスできると同時に、とし、不寛容と異なる食事の間でよりギザギザ。

私たちのメニューでは、持続可能な原料に基づいた健康的で低刺激性の食事の新たなニーズに答え、同時に雑食から菜食主義者まで最も洗練された要求の高い嗜好を満たすことができる料理を作りたいと思いました 。

私たちは、ある意味で、原材料について、またそれをどのように解釈して、目標を達成するために最大限に活用するかについて考えることを余儀なくされました。私たちは自分たち自身に新しい味覚の道を打ち破る機会を与えたいと思っていました。それは私たちがフレーバー、香り、そして提案の新しい地平を発見することにつながります。他の人々の伝統が交差する私たちの料理文化の境界への新しい道をたどる。

時には最も論理的な解決策もまた明らかに単純な解決策であり、我々は選択の単純さに直面してまだ武装していない:何も調理しないでください。
バックステップ、料理の除去、発見するために行くために:しかし、それは新しい境界を探求する好奇心によってそそっまさにこのシンプルたちの才能を、だった未踏の味を。とんでもないことに、より多くの作業が必要ですが、それが私たちに大きなチャンスをもたらしてくれたので、勇気ある選択です。

それで、火を取り除くことによって、我々は「発見」をしました:それらは新しい組み合わせ、新しい技術、新しい皿の広大さであることがわかった。

生のまま作業することで、より自由になり、まったく新しいレシピを作成する可能性もあり、このように伝統的なレシピを作り直すことで、真のグルメキッチンを提供しています。
そして、これが「啓示」です。「生のグルメ」です。
私たちの前に現われる料理は、新しくて、よくて、話すべき物語を持っています、ミステリー:その風味、そのより単純な香りは、実際により複雑で、生きていて、もっと面白いです。
この啓示は、時々、むしろ懐疑的で疑わしいものに近づきますが、最終的に彼らに驚き、好奇心、何か他のものを知り、経験したいという願望をもたらした幸せな気持ちにさせられます。知られているから(なぜそうではない)... さらに軽く!

スポンサーリンク






スポンサーリンク

リストランテ セイペルドゥーエ クルード グルメ トリップアドバイザー参照

レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/profile/40977

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク






スポンサーリンク

-イタリアの美味しいレストラン
-,

Copyright© イタリアン パスタ イタリア料理レシピ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.