広告

イタリアン パスタ イタリア料理レシピ

イタリア料理レシピを紹介しています。できる限り珍しい食材を取り入れ、イタリアの食文化の深さをお伝えします。
イタリア料理のレシピ数は4,808、パスタのレシピ数は1662。出来るかぎり詳しくレシピ、珍しい食材を掲載させていただきます。料理は愛情の表現です。料理は心で作るものを心がけています。

生ハムのブロードと野菜のスープ

      2014/12/18

イタリアン料理レシピ
切り落としの生ハムを煮込んで
生ハムのブロードにします
そのスープに
白インゲン豆・大根・にんじん・白ネギ・
キャベツを加えます
すばらしい生ハムの風味と野菜
スー部をタップリ水肥ー込んだ白インゲンの
風味がたまりません
素敵なスープです
生ハムのブロードと野菜のスープ
IMG_3304IMG_3305
ムスカリ
イタリア料理に使用する食材2人分

生ハム切り落とし400g
白インゲン豆50g
生ハム ブロック3mmt角×25mm 20本
にんにく1片
にんじん100g
大根4g
白ネギ2本
キャベツ100g
ローリエ1枚
岩塩4g

イタリア料理に使用する食材

イタリア産プロシュット(生ハム)切り落としスライス100g
イタリア産のプロシュット(生ハム)
切り落しスライスです。
無添加で豚肉と塩のみで作られています。
熟成期間も長くコクと旨みを堪能できます。
写真のようにスライスの大きさが
不揃いの物も混ざっております。

(ミニ)無添加生ハム!イタリア・ガローニ社パルマ産
プロシュート18ヵ月熟成・
700g以上/ブロック。
タリアの3大ブランド、
ガローニ社の本場のプロシュートです。
低塩分製法で丁寧に作られています。
他社に比べて塩分も低く、
旨みが凝縮された大変美味しい生ハムです。
イタリア料理レシピ手順
1.白いんげん豆壱百50gを
水で数回よく洗らい
ソースパンに入れ
豆の量の3倍の水150ccに一晩つけておきます
2.切り落としの生ハム400gは
ソースパンに入れ
水を400cc加えて
ローリエを1枚入れて
中火で煮込みます
3.生ハムブロックは
3mm角×25mmの格子型にカットします
20本と作ります
4.にんにくは
縦に二等分し中の芽の部分を
綺麗に取り除きます
5.にんじん・大根・キャベツ・白ネギは
15mm角にカットします
6.一晩漬け置きした白インゲン豆を
ざるに空け水気を切り
生ハムを煮込んでいる
ソースパンに加えます
生ハムの格子方にカットした物を
加えます
コトコトと弱火で煮込みます
7.白インゲンが
柔らかくなってきたら
にんにく・にんじん・白ねぎを入れ
中火で煮込みます
野菜に火が通ってきたら
きゃべつを加え煮込みます
8.味を見て塩を加え調整します
9.食器に盛り付けます
イタリア料理に使用する調理器具

フィスラー NEWプロコレクション ソースパン浅型20cm

リチャードジノリ[Richard Ginori] ボンジョルノ・プルーン24cmスープ皿
生ハム 関連
***生ハムとと白インゲンの パスタ コンキリエ
***生ハム クラテッロのチーズソース風味 パスタ タリアテッレ
***真鯛のカルパッチョ 生ハム添え
***グリーンアスパラと生ハムのパスタ ストロッツァプレティ
***茄子のマリネ バルサミコ 生ハム添え

広告

 - イタリアレシピ, イタリア料理レシピ

Comment

  1. いただきました!アップオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ専門知識を私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!

  2. ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

  3. すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間ハード取得することとの間の「完璧なバランス”使い勝手と外観。これで仕事素晴らしいを行って、私は 言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に極めて 迅速上の私のためインターネットエクスプローラ。 卓越したブログ!

  4. おかげための素晴らしい投稿! I かなり楽しんだそれを読むこと、 には、あなたのブログをブックマークと背中いくつかの点で。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵休日の週末!

  5. より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?

  6. 私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?

  7. sarara より:

    ryujiさんへ
    野菜のブロード
    とっても興味があります。
    一度試したいです。
    おいそうなスープですね。
    ありがとうございます。

  8. amabilis より:

    ryuji_s1さん、こんばんは☆
    いつもおいしいレシピとブログへの応援ありがとうございます。
    お肉と野菜を煮ると
    本当にいいお味になりますね。
    スープはまるで黄金のスープのようです。
    ましてや、生ハムで!
    切り落としを探しにいこうと思います。

是非 あなたのご意見をお願いします 質問があれば分かる範囲でお答えしたいと思っております

  関連記事

スルメイカと腑のフッター チーズ風味

イタリアン料理レシピ 活スルメイカのフリッター(揚げ物) イタリア風天ぷらで …

広告
パスタ リングイネ 生しらすのフリット パルミジャーノチーズの衣

イタリアン料理レシピ しらすの生 4月と9月が旬です 新鮮なしらすを100gはそ …

広告
甘エビとアボガド オレンジのサラダ ヨーグルトソース

イタリアン料理レシピ ヨーグルトは無糖のものを使用します 一晩かけて水気を抜きま …

広告
ウスイエンドウのリゾット パルミジャーノ風味 生ハム添え

イタリア料理レシピ ウスイエンドウの旨みを鶏のブロードでUPします そして生ハム …

広告
鶏もも肉のオーブン焼き マイタケの鴨脂風味

イタリアン料理レシピ 鶏もも肉か 鴨脂で炒めます ローズマリー・タイム・セージを …

広告
なすのマリネ ケッパー風味

イタリアン料理レシピ にんにくの香り・ペペロンチーノの辛さ ケッパーの風味 ミン …

広告
ラムチョップのソテー レモン風味

イタリアン料理レシピ 北海道で生産されているサフォーク種の ラムチョップ新鮮な冷 …

広告
パスタ リングイネ スルメイカ イカ墨ソースシシリアンルージュ添え

イタリアン料理レシピ スルメイカのイカ墨ソースのパスタです イカ墨を練り込んだパ …

広告
パスタ リングイネ 牛レバーペースト マディラ酒風味 低温調理

イタリアン料理レシピ Anova低温調理器で牛レバーを調理 63℃で50分間じっ …

広告
温野菜とアンチョビーのディップ

イタリアン料理レシピ アンチョビーと生クリームで ソースを作ります それを冷蔵庫 …

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。